房総外房線沿線・国道128号線沿いの房総の観光・宿泊・イベント・グルメ・海水浴・生活情報  
 プライバシーポリシー  免責事項  リンクについて  広告募集  お問合せ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
いすみライフ
外房観光ガイド
外房検索
外房ライフについて
Amazon検索
楽天検索
楽天市場
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが いすみライフ記事 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
1周年を迎えて
 御宿の駅前通り、通称ロペス通りにある目にも鮮やかな青い家。メキシコの女流画家フリーダ・カーロのコヨアカンの青い家をイメージした「黒沼ユリ子のヴァイオリンの家」は、9月30日で1周年を迎えます。
《友好の家》
メキシコを拠点に世界的に活躍したヴァイオリニスト、黒沼ユリ子さんの「音楽を通じて、日本とメキシコの人々と文化がより親しく、より深く理解し合い、人生がより豊かになるように」という夢を託した記念碑的な場所としてオープンしました。
1階には歴史と芸術に関する沢山の書籍が並び、メキシコの文化に触れることが出来ます。続いて2階で待っているのはヴァイオリンを弾く小さな人形たち!世界中から集められたワタベ・コレクションは、ここでしか見られない圧巻の景色です。そして3階には木の温もりと豊かな音響を持つ「ポンセホール」がありコンサートの他、
オペラや映画の鑑賞会も催される、御宿の新しい文化・芸術の集いの家となっています。
《音楽を近くに》
黒沼ユリ子のヴァイオリンの家では定期的にコンサートが開催されています。
世界レベルの上質な音楽を体験してみてはいかがでしょうか?
【お問合せ】
黒沼ユリ子のヴァイオリンの家
御宿町須賀478-2 TEL 0470-62-5565
営業時間:11:00〜16:00
営業日:土・日・祝日 駐車場なし



プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
いすみライフ発行エリアがさらに拡大!
コンテンツのトップ 次のページ
壁紙プレゼント
Copyright (c)  2007 R128-NET. All rights reserved. :: Theme Designed by OCEAN-NET ::
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache