房総外房線沿線・国道128号線沿いの房総の観光・宿泊・イベント・グルメ・海水浴・生活情報  
 プライバシーポリシー  免責事項  リンクについて  広告募集  お問合せ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
いすみライフ
外房観光ガイド
外房検索
外房ライフについて
Amazon検索
楽天検索
楽天市場
オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが いすみライフ記事 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19

もっと...
御宿コーラス愛好会40周年記念コンサート
【40年の歴史】
 昭和53年3月、御宿町公民館の落成に合わせて『御宿コーラス愛好会』が誕生しました。町の有志が口コミで声をかけ、約60名の町民が集まったそうです。 その発起人のひとりであり音頭をとったのが小・中学校の先生をされていた滝口先生です。今も指揮者としてコーラス愛好会を指導されていて、メンバーの「滝口先生!」と呼ぶ声からは尊敬と親しみ、信頼関係が伝わってきます。
 『歌う喜びここにあり』をモットーに会員皆で試行錯誤を繰り返しながら、今日まで継続されてこられました。途中、体調を崩したり、また仕事や家庭の都合で休会しなくてはいけないメンバーもいたりと時には継続に危機感を覚えたこともあったそうです。それでも続けてこられたのは、家族の支えと協力、人の和、そして何よりも歌が好きだから!
【素敵な仲間と共に…】
現在は、40代から80代後半まで幅広い年齢のメンバー約40名で
活動しています。結成当初のメンバーが4名もいるそうです。練習は週1時間きっかり!目的は歌を唄うこと。その時間の居心地の良さと充実感、発表会に向けての意欲と達成感は素晴らしいこころの栄養です。そして新たな目標にチャレンジする原動力に繋がります。
 記念コンサートまであと少し。日頃の練習の成果、『歌う喜び』あふれる歌声をききに是非お出かけください。
【お問合せ】TEL 0470-68- 6436(江澤)

40周年記念コンサート 入場無料
◆日時:10月29日(日)◆会場:御宿町公民館大ホール ◆時間:13:30開演(13時開場)
◆曲目:組曲「あの日を忘れない」 大地讃頌、故郷他

プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
健康ワンポイントNo.8
コンテンツのトップ 次のページ
壁紙プレゼント
Copyright (c)  2007 R128-NET. All rights reserved. :: Theme Designed by OCEAN-NET ::
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache