房総外房線沿線・国道128号線沿いの房総の観光・宿泊・イベント・グルメ・海水浴・生活情報  
 プライバシーポリシー  免責事項  リンクについて  広告募集  お問合せ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
いすみライフ
外房観光ガイド
外房検索
外房ライフについて
Amazon検索
楽天検索
楽天市場
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが いすみライフ記事 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...
食欲の秋に絶品の佃煮で!
 カツオの町勝浦、古くは鮮魚の仲買いをしていた近江屋商店が、『佃煮近江』としてオープンしたのは平成3年。生で食べても美味しいカツオで作られた角煮は、一度食べるとやみつきになる美味しさです。
 新米のほかほかご飯のおかずやお弁当、おにぎり、お酒のつまみにも合います。小さなお子様にはそぼろ煮やしぐれ煮がおすすめ。
 ご飯にのせてぱくぱく食べてくれるお子さんもいるそうです。
【じっくり丁寧に】
 新鮮な材料をつかい、昔ながらの手返しでじっくり丁寧に煮込みま
す。無添加無着色、厳選した材料のみを使い、約8時間かけて出来上がります。すべて手作りなので、一度に作れる量には限りがあるそうですが、30年前から試行錯誤を繰り返しながら作り上げたレシピには美味しさがつまっています。
 何よりもお客様と商品に対して正直に向き合っていきたい、だからまだまだ毎日試行錯誤です!と岩成さんご夫婦。いつも店頭で笑顔で迎えてくれるお母様と作られる美味しい佃煮をこれからも楽しみにしています。
TEL.0470(73)5114
勝浦市勝浦146
駐車場有り
定休日/なし
営業時間/6時〜17時(水曜日は8時〜17時)
URL https://tsukudanioumi.com/




プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
一万本の灯〜棚田のあかり〜
コンテンツのトップ 次のページ
勝浦タンタンメンカップ麺リニューアル
Copyright (c)  2007 R128-NET. All rights reserved. :: Theme Designed by OCEAN-NET ::
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache