房総外房線沿線・国道128号線沿いの房総の観光・宿泊・イベント・グルメ・海水浴・生活情報  
 プライバシーポリシー  免責事項  リンクについて  広告募集  お問合せ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
いすみライフ
外房観光ガイド
外房検索
外房ライフについて
Amazon検索
楽天検索
楽天市場
オンライン状況
13 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが いすみライフ記事 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 13

もっと...
感動いっぱい!鴨川シーワールド
【迫力のパフォーマンス】
かわいいイルカやアシカ、海のカナリアのベルーガ、そして一番人気は迫力満点のシャチパフォーマンスです。大きくて強いイメージのシャチですが、実際飼育されているシャチたちはおとなしくて人にも懐き、とても賢いそうです。トレーナーとの息のあったパフォーマンスでは驚きの連続!
【とっておきの場所!】
青空の下、海を見ながら屋外のショーを楽しんだら、まだまだ楽し
める場所がロッキーワールド地階にあります。地上のプールでみるのとはまた違う海の仲間たち。水中では見ている人間が訪問者です!海の仲間たちは「なになに?どうしたの?」と、ガラス越しの私たちに近づいてきます。特に人懐っこくてかわいいらしいのがカマイルカ。「遊ぼうよ!」と言って愛くるしい泳ぎを見せながら近寄ってきてくれたら、撫でる仕草をしてあげて下さいね!
 最大体長が95僂砲發覆襯ウサマペンギンは間近でみると本当にきれい。かっこ良くて見とれてしまいます。目の前をすいすい泳いでみたり、直立ポーズをとってみたり、氷の山に寝転がっているペンギンもいます。卵は夫婦仲良く交代で足の上で温めます。ちなみに野生のペンギンは南半球にしか生息していないそうです。
 この地階の大きなプールは出産や子育て中の動物たちがいるところなので、お母さんにぴったり寄り添って泳ぐかわいいイルカや、大きな大人たちに守られてのんびりぷかぷかお昼寝しているセイ
ウチの子供に出会えます。 一年中温かなトロピカルアイランドでは、カラフルな熱帯の魚やカメが気持ちよさそうに泳いでいます。見ているだけで癒されますね。タブレット画面で描いた魚が、目の前の大きなモニター画面のなかに仲間入りして一緒に泳ぎ始める!という驚きのハイテクコーナーもあったりと室内も見どころ満載です。 言葉は通じなくても、お互い精いっぱい気持ちを伝え、理解しあう海の動物たちと人間。春の行楽シーズン、すばらしい海の仲間たちと素敵な感動のひとときを過ごしてみませんか?

鴨川シーワールド 様より 読者プレゼント
・入園招待券をペアで5組の方にプレゼント!

ご応募は、トップページ右側上部のプレゼント応募バナーより必要事項を入力の上送信してください。
なお、プレゼントの応募にはユーザ登録、メルマガの購読が必要です。


《お問合せ》
鴨川シ―ワールド 鴨川市東町1464-18 TEL 04(7093)4803
http://kamogawa-seaworld.jp/
プリンタ出力用画面
友達に伝える

コンテンツのトップ 次のページ
天津小湊に隠れた名店発見!
Copyright (c)  2007 R128-NET. All rights reserved. :: Theme Designed by OCEAN-NET ::
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache