房総外房線沿線・国道128号線沿いの房総の観光・宿泊・イベント・グルメ・海水浴・生活情報  
 プライバシーポリシー  免責事項  リンクについて  広告募集  お問合せ
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
いすみライフ
外房観光ガイド
外房検索
外房ライフについて
Amazon検索
楽天検索
楽天市場
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが いすみライフ記事 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
手作りパンで幸せのひとときを
 のどかな田園がひろがる、波の伊八で有名な行元寺近くにとても美味しいパン屋さんがあります。
 『手作りパン工房グラン』は昨年12月にオープンしました。オーナーシェフの鶴岡あづささんは、東京でパン職人歴10年以上、いつかは自分のパン屋さんをと思っていたところ、結婚を機に、ご家族の応援と協力もあり夢のパン屋さんをはじめる事ができたそうです。

 国産小麦にこだわった手作りのパンは、開店時には20種類以上が並びます。シナモンやショコラなどのデニッシュパン、焼きカレーパンやチーズたっぷりのフロマージュなどどれもとても美味しくて選ぶのが楽しみ!
【こだわりのクロワッサン】
 一番人気は、外はパリパリ中はもっちりのクロワッサン。ふわっとバターの風味を感じながらもサクサク食感、ぺろりと食べられてしまいます。手作りラスクもまたおすすめ!シュガーやガーリック、くるみレーズンなど5種類あります。
 毎日の食事に、農作業の合間のおやつに気軽に食べてもらえればと、価格もリーズナブルに設定しているそうです。地元の食材も取り入れながら、安心安全な美味しいパンを地元のみなさまに食べて頂き
たいですと笑顔のあづささん。この時季新緑の景色を眺めながら、手作りパン工房グランを訪ねてみてはいかがでしょうか?
手作りパン工房 grain
いすみ市荻原2631−5
TEL .0470−86−4007
営業時間:11〜17時 定休日:月・火




プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
いすみ鉄道かわら版
コンテンツのトップ 次のページ
サーフタウンフェスタ2018
Copyright (c)  2007 R128-NET. All rights reserved. :: Theme Designed by OCEAN-NET ::
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache