本当の美味しさを味わう

本当の美味しさを味わう
 白いビルの1F、入口には木の看板、店内は明るく快適な空間がひろがります。壁に飾られている素敵なアクリル画は、季節にあわせて変わるそうです。 オーナーシェフの森井さんは、麻布十番のフランス料理店やアメリカのフレンチ&ジャパニーズのお店で腕を磨き、いすみ市のレストランで腕前を発揮、昨年12月に地元鴨川に店を構えました。本当に美味しいものを食べてもらいたいとの思いから、季節の野菜や魚介類などその時々のおすすめ食材をメニューにとり入れています。
【ランチタイム】
 ランチメニューは6種類、毎週月曜にメニューが変わります。いすみ豚のソテーはジューシーで柔らか、ソースが週替わりです。ふわとろ卵のオムライスは、シーフードのトマトクリームソースがたっぷりかかっていてとっても美味。
パスタなどもいろいろな味が週替わり、人気のハンバーグは定番で登場します。ランチメニューはサラダと飲み物付でとてもお得!手作りデザートも充実しています。
 ディナータイムはさらに美味しそうな一品メニューが並ぶほか、コース料理や大皿料理でグループでの食事も楽しめます。一度食べたら通いたくなるレストラン伊せや、早春の鴨川で美味しく幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。



《お問合せ先》
鴨川市横渚971-2 MOビル1F TEL 04(7099)0298
営業時間 11時〜14時 17時半〜22時(LO21時半)定休日 水曜





サイト名: 外房の観光生活情報 外房ライフ   http://www.r128.net
この記事のURL:   http://www.r128.net/modules/tinyd0/index.php?id=30